2012年12月04日

My stride!!\(^O^)/

お久しぶりです。お元気で御座いますでしょうか。

またまた大幅に間が開いてしまって、気が付けばもう年末・・・。(^_^;)ノ
この間に、大変たくさんの声優CD&BDが出ていて、整理が付かない内に
正月を迎えそうな勢いで御座います・・・。

さて、今回のご紹介するCDは、スフィアの1人としても活躍中、
寿美奈子嬢のファーストアルバム「My stride」です。

このアルバム、もう、若さ溢れるポップな曲でいっぱい。
本人の性格が表れるくらいのポジティブな内容は、好感が持てます。

My strideとは、自分の歩幅でという意味で、まさに等身大の内容で、
全曲が作られています。

12曲の中でも、オープニング曲の「STRIDE」は、明るい曲調で、
アルバム全体のイメージを明るい方向に向けているのが良いと思います。

スフィアの時には、結構落ち着いた感じの歌声ですが、ソロでの声は、
どちらかというと、若々しい、年齢相応の感じに聞こえます。
そういう意味でも、このアルバム、非常に良い物に仕上がっておりますな。
posted by JUNKI at 22:44| Comment(0) | 声優・アニメ系
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: