2012年12月04日

May'n GO! AROUND!! \(^O^)/

さて、ここ数年は武道館ライブが定番になったMay'n嬢ですが、
この「May'n special concert 2012 May'n GO!AROUND!!」は、
横浜アリーナ。もう、段々規模が大きくなってきますな。

それにしても、彼女の持ち味は、やはりダンス曲でしょう。
ハードな振り付けと、激しいビート感は、若さのなせる業。

バックのバンドも若い面々なので、そのグルーヴ感が、
アリーナ全体を包んで、一体になっている感じがする。

あたしゃ、もう若くないので、ここまでのビートで3時間とかは
難しいかもなぁ。(^_^;)ノ

ま、水樹奈々嬢のハードさとは、また違った感じという所でしょうか。

彼女の声も、硬軟使い分けが出来る歌手なので、良い雰囲気。
ただ、若干喉の調子が良くないのかな?という部分もありました。
全体としては、良いライブBDですので、見て損は無い出来と言える
でしょうね。

それにしても、May'nファンは元気いいよね。
部長コールもお馴染みになってますしね。\(^O^)/
posted by JUNKI at 22:57| Comment(0) | 声優・アニメ系
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: