2012年12月04日

Everlasting Gift!!\(^O^)/

”ゆかりん”こと田村ゆかり嬢のベスト盤CD「Everlasting Gift」が
発売されました。

このアルバム、ちょっとなつかしの”星空のspica”とかから、
最近の”Endless Story”、新曲の”パーティは終わらない”まで
かなりのバラエティに富んでいて、まさに”ゆかりん”の歌集大成
的な物に仕上がっています。

新録音も多いのですが、ゆかりんの声って、昔からあまり変わって
いないので、違和感が全くない所は凄いですよね・・・。(^O^)ノ

ちなみに、現在のキングレコードに移籍する前は、コナミレーベルでも
CD出してましたね。

その頃の声も、ほとんど同じだった記憶があります。

さすがは、「永遠の17歳」。\(^O^;)/

お好きな方は、1枚どうぞ。
posted by JUNKI at 23:14| Comment(0) | 声優・アニメ系
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: